2011年7月7日木曜日

6月28日第七回ゼミを開催しました!


6月28日(火) +DESIGNゼミvol.3の第七回ゼミを行いました。

今回のゼミでは、7月2日(土)に開催するデモキャンプの会場に
ついての説明や、キャンプ中の企画に向けた各チームでの最終調整が
行われました。

永田先生より、デモキャンプで今回使わせていただく、「神戸市立自然の家」の
各施設について写真を交えて説明を受けました。
今回は炊さん場、キャンプファイヤー場が近くにまとまったエリアを使用して
デモキャンプの各企画を試行しますが、10月8日(土)、9日(日)に企画している
本番のキャンプの際には、「神戸市立自然の家」内のさらに広い炊さん場、キャンプ
ファイヤー場、テント場などの施設をお借りしてサバイバルキャンプを行う予定です。




各チームにはデモキャンプに向けた企画の詰めと、必要な備品の
最終調整をしていただきました。

当日スケジュール




備品リスト最終版




各自必要な道具などの確認をし、各自で持ち寄れる用意の分担や、買い出しについての
調整をしました。
いよいよ7月2日(土)がデモキャンプです。しっかり準備をして、前日には十分睡眠して
当日に備えましょう!


【ゼミの様子】




0 件のコメント:

コメントを投稿